アイドル戦国時代

最近この言葉を使うのかよくわからないですがとりあえず。

「アイドル戦国時代」ってのは2010年頃から使われているそうですね。AKB48が凄かったときです(今もだったらすいません)。

わたしがなぜ「アイドル戦国時代」と呼ばれている今アイドルになるのか、それは有名になりたいからです。正直有名になれるならアイドルじゃなくてもいいとも思ってます。

今アイドルとして一番手っ取り早く有名になるなら坂道グループに入ることだと思います。しかし私は書類で落とされてしまっているのでそこに入る才能がありませんでした。

その次に有名になるなら48グループだと思います。わたしをどこにでもいれてくれるなら48グループの中でもSTU48をえらびます。

まだ知名度は他のグループ比べると高くはありませんがいろんなコメントを読んでるとSTU48のパフォーマンスがいいというのをよく見ます。

この理由はキンプリの平野紫耀さんと同じ理由なんじゃないかと思います。

平野紫耀さんは名古屋出身でジャニーズに入るときに東京か関西か迷って関西に入りました。その理由はレッスンがたくさん受けれるからだそうです。

またSTU48はできて短いので人数が少ないのでチャンスの数もその分多くなり、瀬戸内7県を舞台にしてるので相手にする人数も多いと思うからです。

その次に有名になる方法?難しいですね

吉田豪さんに押してもらうことじゃないですか?