showroom

アイドルが好きな人ならshowroomは聞いたことがあると思います。

生配信のあれです。アイドルとは限らず歌い手や芸人さんなどさまざまな人がやってます。

Showroomを簡単にいうとネットの中で路上ライブをやってるようなものですかね。誰でも観れる。応援がしたかったらギフトがおくれる。

なんでこんな話をしてるかというshowroomをやってほしいと言われたからです。存在は知っていたものの詳しくは知らなかったので実際に観てみて調べた。いいと思う。

ただ私生活を晒しすぎやしないかと思ってしまった。スッピンを現役アイドルが見せるなんて。家の中もそんなに見せなくてと思ってしまった。

だから私はすこし考えさせてください。たぶん利用した方がいいんだろうけどもう少しいい使い方を考えてみます。